《クリーチャー》
世界棘のワーム 3
吸血鬼の夜鷲 3
狂気の種父 2

《スペル》
遠隔/不在 3
変化/点火 3
強行/突入 2
血のやりとり 3
天才の煽り 3
冒涜の行動 2

《アーティファクト》
ラクドスの魔鍵 3
ディミーアの導き石 3
イゼットの導き石 2
交易所 4

《土地》
血の墓所 4
蒸気孔 4
湿った墓 4
水没した地下墓地 4
竜どくろの山頂 4
硫黄の滝 2
僻地の灯台 2

《サイドボード》
ミジウムの迫撃砲 2
火柱 4
吸血鬼の夜鷲 1
墓所への乱入 2
墓掘りの檻 2
対抗変転 4

サイドボードはよくわからないので適当

強行/突入融合で頑張って世界棘のワームを墓地に落とすと世界棘のワームをリアニメイト出来るみたいです。

コメント

いろはす
2013年5月15日12:12

錬金術、過ちは?
あと、スペル多いから夜鷲はボーラスでいいと思う

そこに潜在能力入れようぜ
ボーラスが化ける。みたいな?

いろはす
2013年5月15日12:13

追記
導き石抜いて
軽量除去と軽量ドロー入れよう(提案

5385
2013年5月15日12:26

>>黒色水蓮さん
序盤しのげないから夜鷲にした、あと潜在能力は事故しか起こさないのでやめた

導き石は少し減らすかも

いろはす
2013年5月15日12:52

なんだ、入れてたのか…
全体的にマナカーブが重すぎる気がするんだよね

回るの?

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